人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

ヤッター!!

ヤッター!!_d0135242_0103075.jpg




息子が入っているソフトボールチームが全国大会への切符を手にしました!!


フェーン現象で非常に暑かった今日(って、もう昨日か)
同級生のピッチチャーT君をはじめ、全員でがんばりました。

ヤッター!!_d0135242_023433.jpg


息子も、守備の指名選手として参加させていただきました。
(バッティングが悪いとも言いますね・・・ (^^ゞ )


また女子の部では、優勝は逃したものの準優勝となり、
中部地区大会に出ることが出来るようになりました。
ヤッター!!_d0135242_025318.jpg


女子は日頃あまり勝てることが少なかったのですが、
この日は違ってましたね~。
1試合目からシーソーゲームの非常にしびれる内容で、
勝った時には、思わずグッと来るものがありました。


これから、暑さも本格的になってきますが、
新しい目標に向かって、男女ともがんばれ!!


子供達、本当に今日はお疲れ様。

ちなみに、本日の撮影枚数1300枚超、私も疲れました。
さらに、明日も試合です・・・ (>_<)



追伸
試合中、いままで見たことのないような、はっきりした彩雲が見られました。
ヤッター!!_d0135242_032968.jpg

勝利の祝福だったのかな? (^_-)-☆


撮影日:5月7日
撮影場所:金沢市
カメラ:EOS 40D (1~3枚目)
   :EOS 5D MarkⅡ(4枚目)
レンズ:EF70-200mm f/4L IS USM(1~3枚目)
    :SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO(4枚目)

by lappy_man | 2011-05-08 00:41 | 息子