人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

ラ・フォル・ジュルネで楽しむGW


昨年の様子

今年も行ってきました、ラ・フォル・ジュルネ
今年のテーマは「シューベルト」
日頃クラシックを聴かない私でも、この日ばかりは楽しみにしてます。

震災の影響で、お客さんがあまり来ないのでは?なんて話もありましたが、
とんでもない!!
本当に多くの方が、いらっしゃってましたよ。


今年は、時間の関係で有料コンサートにはいけなかったのですが、
無料コンサートを堪能してきました♪


まずは、金沢駅コンコースで金沢大学合唱団
ラ・フォル・ジュルネで楽しむGW_d0135242_17381040.jpg





このラ・フォル・ジュルネ、日頃TVでしかお目にかかれない方も出演されていて、
金沢駅のイベント広場では、
しゅうさえこさん
ラ・フォル・ジュルネで楽しむGW_d0135242_17405288.jpg


青島広志さん(トークが面白い!!)と小野勉さん
ラ・フォル・ジュルネで楽しむGW_d0135242_17421573.jpg
ラ・フォル・ジュルネで楽しむGW_d0135242_17422580.jpg


圧巻は、もてなしドームで、千葉市柏市立柏高校吹奏楽部の演奏
とんでもない数の聴衆で、まともに見れないほど(写真は手を伸ばして撮影)
ラ・フォル・ジュルネで楽しむGW_d0135242_17463518.jpg


事前に確認してなかったのですが、『世界1のSHOWタイム〜ギャラを決めるのはアナタ〜』
に出演して、当時の番組最高額のギャラを出したんですね。
なるほど、スゴイ人出になるわけだ・・・。

来年も楽しみです♪


撮影日:5月3日
撮影場所:金沢市 金沢駅
カメラ:EOS 5D MarkⅡ
レンズ:EF50mm f/1.4 USM(1枚目)
    :EF70-200mm f/4L IS USM(2~4枚目)
    :EF17-40mm f/4L USM(5枚目)

by lappy_man | 2011-05-05 17:58 | Live