心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

月光に輝く海 ~1~

久々の月夜
前々から撮影したかったあの場所へ

d0135242_21335864.jpg




地元の方ならすぐにわかるかな?
そう、橋立町の加佐ノ岬
d0135242_21351755.jpg



以前、昼にロケンハンした時から、
月夜に来るといい感じになるかなぁと。
d0135242_221355.jpg



ただこの場所、結構怖いかもと思っていたのですが、
予想どおり、ちょっと怖かったです (^^ゞ
d0135242_2242465.jpg



でも不思議と、撮影中は怖さなんて全然感じないんですよ。
d0135242_2255435.jpg


カメラマンの性でしょうか?


続く


撮影日:2月11日
撮影場所:石川県加賀市橋立町 加佐ノ岬
カメラ:EOS 5D MarkⅡ
レンズ:EF17-40mm f/4L USM (1枚目)
    :EF70-200mm f/4L IS USM (2~5枚目)

[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/12863589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by B-Grace at 2011-02-13 03:30
JBLです。
一枚目の広角レンズでの写真が特に好きです^^
蒼がとってもクリアーで美しいですね。
構図も高台から見下ろすような感じで、僕の好きな構図です。
まさに月光写真向けのスポットだと思いました。
Commented by lappy_man at 2011-02-13 06:43
★JBLさん、コメントありがとうございます。
JBLさんからそう言っていただけると本当にうれしいです。
影響されやすい自分、思いっきりJBLさんの作風に影響されているかも・・・(^^ゞ

この場所、これからも何度も行ってみたく、お気に入りになりそうです。(^^)v
by lappy_man | 2011-02-12 22:14 | 星景 | Trackback | Comments(2)