心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

1月最後の大雪はひどかった (>_<)

1月31日は朝起きて、ビックリ!!
一晩で軽く50cm以上は積もったでしょうか・・・。

今回は、風もなくシンシンと降り積もったため、
山沿いと平地での積雪の差がなく、
特に金沢市内での積雪が多く感じました。



毎朝雪開けしている息子達の通学路も、とんでもないことになっていて、
雪開け終了後、記念に写真撮っておきました。
(↑そんなことやってる暇あったら、さっさと会社いかんかい!!と怒られそうですが・・・)
d0135242_6351098.jpg




この路の電灯は感応式のため、電灯が消えた一枚も
d0135242_6352583.jpg



さすがにこの雪(50mほど)を一気に雪開けすると、本当に腰にきます。
この後、二日ほど雪はおさまりましたが、未だに腰の痛みが取れません。(>_<)


撮影日:1月31日
撮影場所:石川県 自宅付近
カメラ:EOS 5D MarkⅡ
レンズ:EF17-40mm f/4L USM

[PR]
by lappy_man | 2011-02-03 06:35 | スナップ