心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

大ピンチ!!

d0135242_23563475.jpg


息子の友達も含めて、サティの映画観に行った祝日の10日
子供達がイナズマイレブンの映画を見ている間、
ブラブラしていると、この看板が目に飛び込んできました。



毎朝、ラジオで山本シュウさんの『LOVE in Action』を聴いていて
さらに、昔から献血は定期的に行っており、
この文字を見て、早速、献血をしてきました。


献血しながら、看護婦さんと話をしていると、やはり冬場は献血が少なくなるとのこと。
しかも、献血された血液ノ赤血球は基本的に21日間しか持たないそうです。
ちなみに、血小板においては献血後72時間以内。

なので、定期的に献血に来ていただきたいとのこと。



そうそう、献血終了後、「LOVEステ」をいただいてきました♪
d0135242_064959.jpg


ラジオを聴いていて、ほしかったんだぁ~ (^.^)



『WE ARE シンセキ』

この冬場、多くの献血お願いします <(_ _)>
[PR]
by lappy_man | 2011-01-13 00:11 | スナップ