心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

練習の成果?

ソフトボールの監督命令

「1日100回素振りすること!!」


素直な(?)息子は、いつもより15分早く目覚ましをかけて
5時45分起きでちゃんとやりましたよ、素振り練習

d0135242_18201014.jpg







・・・三日間だけ・・・

そう、三日坊主です・・・ (^^ゞ


そのためか、6番センタ-で先発だった今日の試合
2打席連続三振

さすがに途中交代・・・



しかし、三日坊主でもちゃんと練習した息子を、神は見捨てなかった?!


最終回、7対7の2アウト3塁の場面で、代打息子!!
(って、途中交代しても代打で出れるんですね?)

d0135242_182045100.jpg


奇跡的な代打サヨナラヒット(!!)


たぶん、息子以上にプレッシャーを感じていた親二人
思わず飛び上がって喜んじゃいました (^O^)/




これで、少しは気合を入れて練習してくれるといいのですが・・・






この日も、すごくいい天気
朝からたっぷり子供達のがんばる姿を楽しめました♪

d0135242_1821171.jpg




d0135242_18211935.jpg




d0135242_2059242.jpg



みんなお疲れ様
また、今度もがんばろうね
[PR]
by lappy_man | 2010-11-21 18:38 | 息子