心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

里山の秋を楽しむ  ~辰口スーパー林道~

d0135242_041642.jpg




d0135242_751750.jpg




d0135242_7512082.jpg




d0135242_1161990.jpg




d0135242_1103137.jpg




d0135242_7521350.jpg




d0135242_1112590.jpg



 知らなかったなぁ~
 近くにこんないい場所があったなんて



 息子をソフトの練習に送った後、妻から「辰口スーパー林道」へ行ってみないとの提案。
 先週の北國新聞に出ていたらしく(自分、見逃していました)、紅葉がいい感じだと。

 「白山スーパー林道」は知っているものの、「辰口スーパー林道」って??

 

 妻のナビで車を走らせ、ズンズンと山の中へ(我が家、未だにカーナビなし・・・)
 所々、すれ違う場所はあるものの、基本1車線(林道だから当たり前ですね)
 
 なので、いい撮影ポイントがあっても、車を止める場所がない(>_<)


 
 結局、一気に峠まで


 この日は、季節はずれの黄砂と曇り空ために、あまり展望はききませんでしたが、
 手前に紅葉を見ながら、遠くには白山が望めるらしい、いいロケーション



 新聞報道のためか、峠のちょっとした駐車スペースは、あっという間に満車状態

 
 鶴来側から登ったのですが、鍋谷のほうへ下ると、そこは見慣れた景色が
 「辰口スーパー林道」は、蟹淵からの道だったんです
 


 お気に入りの場所が、ひとつ増えました♪




撮影日:11月14日
撮影場所:辰口スーパー林道

[PR]
by lappy_man | 2010-11-16 07:55 | 紅葉