人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

MUSICな週末 ~金沢アカペラ・タウン2010 @ 新竪町ふれ愛まつり~

BON Singers LIVEの前日の21日、我が家は金沢の新竪町にいました

目的は、食べ歩きはもちろんですが (^^ゞ、
(食べ歩きの詳細は、妻のブログへ 
【おでかけ】第24回 しんたてふれ愛まつり~Shintate Craft Bazar 


もうひとつ、今年初開催の金沢アカペラ・タウン2010
MUSICな週末 ~金沢アカペラ・タウン2010 @ 新竪町ふれ愛まつり~_d0135242_6271633.jpg







全国から78グループのアカペラグループのストリートライブ!!

その中でプロのライブが、新竪町ふれ愛まつりでも行われました
(同じ場所で2度美味しい!!)



いやぁ~、うまいですね~(プロの方に失礼ですが・・・)
いつも、ハモネプは大好きで見ていますが、生の迫力すごかった!!



まずは、ダイナマイトしゃかりきサ~カス
MUSICな週末 ~金沢アカペラ・タウン2010 @ 新竪町ふれ愛まつり~_d0135242_63220100.jpg



MCが面白い!!
歌声がスゴイ!!
いっぺんにファンになりました!!!


動画公開OKいただきましたので、是非♪




次は、SOLZICK
いきなり、最前列にFANの方々に陣取られ、ちょっと圧倒 (^^ゞ



なるほど、歌も上手いし、カッコイイ~
MUSICな週末 ~金沢アカペラ・タウン2010 @ 新竪町ふれ愛まつり~_d0135242_6333345.jpg



暑さをぶっ飛ばすほどの盛り上がり♪
MUSICな週末 ~金沢アカペラ・タウン2010 @ 新竪町ふれ愛まつり~_d0135242_6334832.jpg



やっぱり、アカペラいいですね~♪
もの凄く暑い週末でしたが、もの凄く楽しめた1日でした

来年もたのしみだ♪
by lappy_man | 2010-08-27 06:44 | お出かけ