心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

iPhone ケース ~notodesign~


電波問題で始まった、iPhone4のケース無料配布プログラム
実は私も、本体を手で覆うと、アンテナレベルが下がります (>_<)



そんなこともあって、何かいいケース、できればiPhone4のスタイリッシュなデザインを
壊さない格好いいケースを探してました。




そんな時、妻(妻はiPhone3GS)から教えてもらった、
能登デザイン室の革職人が作るiPhone case
サイトで見たときから、カッコいいなぁ~と思っていたのですが、
やはり現物をみたいと思っていたところ、ちょうど祭りで奥能登に帰省中、
展示会が七尾で開催されているらしい。



ということで、行ってきました、
「七尾・垣内衣料品店」さんで、開催されていた「aiko 革モノ展」

新作のiPhone4が全色ずらり
奥に見えるのはiPhone3用
d0135242_6373611.jpg






はじめは買うかどうしようか迷ってお店に行ったものの、
モノを見た瞬間から、どの色を買うかに悩みは変わっていました (^^ゞ



妻とも、どの色にするか? とっかえひっかえ、大いに悩んで
結局二人とも、同じアンバーブラウンに
d0135242_0103642.jpg

妻から、ちょっと早めの誕生日プレゼント
すっごくうれしい~ (^.^)



裏側の notodesign のロゴが、いいアクセント
d0135242_0105149.jpg



無機質だったiPhone4の雰囲気が一変!!
d0135242_011790.jpg



もちろん、ケースを外さなくても充電OK
d0135242_0113065.jpg



元々滑りやすかったiPhone4が、すごくいい感じ
d0135242_0114482.jpg



特に用がなくても、ついつい触ってしまう今日この頃 (^.^)
革は使うほどに、いい味を出してくれるので、
どんな色になっていくのか、すっごく楽しみ♪



七尾・垣内衣料品店での展示会は今週末の8月1日までですが、
8月7日~8月16日は 古川商店“事務所”でも展示されています。

また、通販はこちら



追伸:
買ってすぐに、ちょっとした問題がありましたが、
aikoさんは、すごく丁寧に迅速に対応いただけました。
そういった意味でも、お勧めです♪

[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/11641377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nobu-nv at 2010-07-30 08:26
>実は私も、本体を手で覆うと、アンテナレベルが下がります (>_<)
私はあまり気にならなかったのですが、本日バンパーが届きます♪
これイイですね~革の質感がタマリマセン。
ストラップが付くのも助かりますね。

Commented by lappy_man at 2010-08-01 18:47
★nobu-nvさん、コメントありがとうございます。
アンテナレベルハ、電波の弱いところで顕著らしいので、
我が家はまさに条件ぴったりなのです (>_<)

ケース、かなりお気に入りです。
ストラップ、意外とiPhone用にはないみたいですね。
Commented by hiroan at 2010-09-23 22:40 x
lappy_manさん、はじめまして。
とても素敵なiPhoneケースですね。思わずブログに書いてしまいました。お値段的には、なかなか勇気がいるのですがいつか手に入れたいと思ってます。
Commented by lappy_man at 2010-09-25 06:37
★hiroanさん、コメントありがとうございます。
iPhoneケースいいですよ~、特に女性は非常に気になるようで、
会社でも声をかけられるほど。
カラーバリエーションも豊富なので、是非使ってみてください。
使い勝手も最高です♪
by lappy_man | 2010-07-30 00:17 | iPhone | Trackback | Comments(4)