心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

ツツジの斜面 ~夕方編~

金沢市 大乗寺丘陵総合公園
撮影日5月15日


夕陽に染まったツツジは
より一層艶っぽく

d0135242_0301290.jpg





d0135242_0271293.jpg




d0135242_0304083.jpg




d0135242_032177.jpg




d0135242_0324739.jpg




d0135242_1115690.jpg




d0135242_0323215.jpg


~昼間編へ~

[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/11118530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ichigo-photograph at 2010-05-21 17:14
こんにちは。
どこまでもツツジ~~~!お花の絨毯ですね~。
こういう咲き方のツツジは初めて見ました。
こちらではツツジを丸く刈り込んで大仏さんの頭みたいにする所が多いです。
水平線が見えるんですか~?高台からの眺めもきれいですね。
Commented by lappy_man at 2010-05-22 19:02
★いちごさん、コメントありがとうございます。
>大仏さんの頭
確かにそうですよね。
そのような写真を多く見ますが、こちら石川では、
特にそのような形にそろえているところは少ないイメージです。
(間違っているかもしれませんが・・・)

>水平線
はい、すごく見晴らしが良くて、自分もびっくりしました。
ぼ~っとしていたい場所です♪
by lappy_man | 2010-05-16 00:41 | | Trackback | Comments(2)