心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

春の金澤、花見散歩 -3-

彦三緑地にて

d0135242_2163898.jpg







d0135242_217224.jpg



特に計画を立てていなかった今年の花見
結局、近場が楽でいいねと混んでることを覚悟の上で
金澤の中心地へ(しかもお昼ごろ12時ごろ決定!!)


幸い駐車場も待ちなしで入れたし、
晴天の下、満開の桜を思う存分楽しめた。


最高の花見になりました。
d0135242_21244154.jpg








--おまけ--
東山でお茶していると、
突然、通りが騒がしく
見てみると、花嫁行列!!
d0135242_21263291.jpg

あまりの突然なことで、レンズ交換できず (>_<)


お幸せに♪


-1-へ戻る

[PR]
トラックバックURL : http://lappy.exblog.jp/tb/10965975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shakasha19 at 2010-04-15 17:00
駐車場待たずに入れてよかったですね!
満開の桜、とてもきれいです。
一枚目は枝垂れ桜でしょうか?
瓦屋根とよく合っていますね。
二枚目の濃いピンクの背景は何でしょうか?
花嫁行列、振袖の花嫁さんと、タキシード?の新郎さんなんですね。
粋なお二人ですね~。
Commented by lappy_man at 2010-04-17 15:53
★shakasha19さん、コメントありがとうございます。
>二枚目の濃いピンク
確か、つつじだったような・・・、すいませんよく覚えていないです。(^^ゞ

花嫁行列、ほんとうにおしゃれですよね。
わかっていれば、アップで撮りたかったです。
Commented by TamaWakaba at 2010-04-18 20:08
おぉ、北陸の桜、やはりどこか清楚な感じが。
こんなにいいお天気で気持ちよさそうです。
桜と人の関係が描かれていて素敵でした。
個人的にはお参りしてるおねいさん3人が…(*´д`*)
風邪、お大事にして下さいませ。
Commented by lappy_man at 2010-04-20 06:40
★球わかばさん、コメントありがとうございます。
>お参りしているおねいさん3人
このサービスショット、球わかばさんを思い浮かべて撮ったものです(^.^)
実は、このショットの前に、この3人から
「写真撮っていただけませんか~?写真上手そうなので」
と声をかけられ、コンデジ3台(!)渡されました・・・。

確かに、白レンズ持ってると上手そうに見えるかもしれませんね(^^ゞ
そんなやり取りがあった後のショットなんです。
by lappy_man | 2010-04-14 21:32 | | Trackback | Comments(4)