人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

至福の香りに包まれて


お店に入った途端
全身を包み込む、いい香り♪

至福の香りに包まれて_d0135242_2118477.jpg







久々に出かけたうみぼうず
片野の海岸を眺めながら、ゆったりと最高のエスプレッソを堪能できるCafe


至福の香りに包まれて_d0135242_21285379.jpg



ご自身のBLOGでも書かれていますが、
マスターが車の事故に会われたとのことで、お見舞いがてら行ってみたのですが、
それまでのマスターと変わらず、楽しいトークが止まらない!!!



元気でよかった♪♪



それにしても、事故の少し前から1週間ほどの記憶がないとのこと。
大きな後遺症もなくて本当に良かった~

毎日運転している自分も気をつけないといけないです。





こちらには何度もお邪魔していますが
いつも”エスプレッソ”ばかりで
一度も”カプチーノ”を頼んだことがなかったんです。
至福の香りに包まれて_d0135242_2126442.jpg




どんな模様になるのか楽しみにしていると

かわいいウサギ
至福の香りに包まれて_d0135242_2127034.jpg




美味しかった~~




でも、やはり締めは”エスプレッソのダブル”
至福の香りに包まれて_d0135242_21295718.jpg





飲み方は、マスターに教えていただいた通り、砂糖を3杯入れて




ん~ん、ウマい♪♪




残った砂糖は、毎回息子の口の中へ (^^ゞ
至福の香りに包まれて_d0135242_21323458.jpg




家からはちょっと遠いけど、何度も行きたくなる
今度は夕日の撮影がてら、ゆっくりと♪

by lappy_man | 2010-03-09 21:39 | お出かけ