心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

朝霧

先週の木場潟からのいつもの帰り道
突然、全く視界が利かなくなるほど朝霧に包まれました


d0135242_20315386.jpg





確かに、その辺りは盆地のように、
周辺がちょっとした山に囲まれてはいるのですが

ここまで、霧に包まれたのを観たのは、初めて
d0135242_20335679.jpg






すごくうれしくなったのですが、あまりに突然のことで、
撮影ポイントを探してウロウロする始末


そんな自分を嘲笑うかのように、霧はすぐに消えていってしまい
しばらくすると何事もなかったかのように、普通の山間の日曜の朝となってしまいました・・・




かすかに残った朝霧の下、犬の散歩をされていた方を撮らせていただいたのが、こちら

d0135242_10103259.jpg



何度も通っているところですが、こんなこともあるんですね。
これも、早起きしたご褒美だったのかな (^_-)-☆
[PR]
by lappy_man | 2010-02-27 20:51 | 風景