心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

雲ひとつない空


それはそれですごく感動ものなのですが、ちょっと単調になりがち
(自分の技術のなさがを棚に上げて、なんと贅沢な)

一緒に撮っていたカメラマンの人とも

「綺麗だけど、面白みにかけるね~」

なんてことを話していると・・・



こんなサプライズが!!!!

d0135242_6195871.jpg




朝日に輝く、飛行機雲!!!
d0135242_6201215.jpg




近くに空港があるとはいえ、さすがにこの時間の離発着はないので
遠く海外へ行く飛行機でしょうか?



雲が見えなくなるまで、夢中でシャッターを切っていました。
d0135242_6202857.jpg




いよいよ日の光が強くなってくる
d0135242_6203799.jpg





d0135242_6204736.jpg




辺りの空気が変わるのを感じる瞬間
d0135242_6205650.jpg




何度体験しても、いい!!!

d0135242_621521.jpg




タイミングに恵まれなかった今冬ではありましたが
昨年、ある程度撮り尽した感もあって
正直なかなか足が木場潟に向きませんでした。

しかし、今回この朝の風景を改めて体感して
やっぱりいいなぁ~と、しみじみ感じた次第です。
[PR]
by lappy_man | 2010-02-23 06:23 | 木場潟