心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

能美ほっこりまつり


で、行ってきました。 本日も。


会場では、顔馴染みの方とおしゃべりしながら、色々たべて楽しめました。
その辺りの写真は、が後でUPしてくれるでしょうから任せるとして。 (→はい、手抜きです (^^ゞ )


楽しみのひとつだった”チェーンソーカービングショー”

残念ながらはじめからは見られなかったのですが、丸太をチェーンソーで作品にしていく様子は圧巻でした。

d0135242_1834052.jpg




d0135242_1835427.jpg


山間に響き渡るチェーンの機械音に
d0135242_184476.jpg



息子は、丸太割りも体験
d0135242_1855834.jpg



失礼ながら、想像以上に多くの人がいらっしゃってて、思わずびっくり。
d0135242_18163057.jpg


でも、行ってみて納得。
山間のゆったりした会場で、手作り感満載。
スタッフの皆さんも笑顔で、すごく楽しんでる様子。
会場を歩いていて、とてもゆったりした雰囲気を味わえました。

来年も是非楽しみたいです♪♪
[PR]
by lappy_man | 2009-10-25 18:17 | お出かけ