心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

ザッハトルテ・ライブ at 紗麻


気持ちいい秋空の下、紗麻さんで行われた、ザッハトルテのライブを聞いてきました。


紗麻さんに着くと、いつものお店がライブ会場に
d0135242_17314795.jpg




ライブに行くといつも思うのですが、セッティングされている楽器達がどんな音を奏でてくれるか、
すごく楽しみなんですよね。
d0135242_17323476.jpg




d0135242_17384558.jpg


ザッハトルテは、
アコーディオン、都丸智栄(トマルトモハル)さん
d0135242_17391557.jpg



ギター、ウエッコさん
d0135242_17393214.jpg



チェロ、ヨース毛さん
d0135242_17395427.jpg



の3人組で、京都を拠点に活動する、アコースティックバンドなんだそうです。



今回初めて聴くと思っていたのですが、実は演奏はよく耳にしていたんですよね。
アフラックのCM「アヒルのワルツ」を、彼らが演奏してたんです。



ライブは、ジャンル分けがしにくいのですが、すごく楽しくて、素晴らしい演奏!!
d0135242_17444540.jpg



あっという間の1時間。
もっともっと聴いていたかった~
d0135242_17455198.jpg




最後にサプライズ
チェロのヨース毛くん、あれ~??? (^^ゞ
d0135242_17482089.jpg



天候にも恵まれて、楽しい昼下がりのライブでした。(^.^)
d0135242_17493679.jpg

[PR]
by lappy_man | 2009-10-04 17:52 | Live