心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

晴天の秋空の下


小学校の運動会がありました。

d0135242_935452.jpg







準備万端
d0135242_964556.jpg





気温もちょうどよくて、見ていても気持ちいい~
d0135242_955694.jpg





息子の小学校は、1年生から6年生の学校全体で
1組-黄団  2組-赤団  3組-青団 
と組み分けして、対抗戦を行うんです。


今年は、最後のリレーを前にして、3つの団が同点に並ぶという大接戦!!!


リレーはものすごい盛り上がり。
d0135242_9115437.jpg




結局、息子のいた青団が優勝!!

最近は徒競走でも順位をつけない学校が多いとききますが、やっぱり順位はつけたほうが
盛り上がっていいですね。
負けたら負けたで、子供達にもいい思い出になっているようです。



*追伸*
朝、息子の友達のお母さん達に会うたびに
「よろしくおねがいしま~す」の声をかけていただく。

毎年、お子さん達の写真を撮っているんです。

そのため、昨日は結局1600回超シャッターを切りましたが、
息子が写っているのは1/10もあるのかなぁ (^^ゞ

お陰で、流し撮りの練習はバッチリです (^^)v
あとは、息子がリレー選手に選ばれれば・・・
[PR]
by lappy_man | 2009-09-20 09:27 | イベント