人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が震えた瞬間を残したい


by Lappy_man

卒業

卒業_d0135242_22162179.jpg


ここで出会えたたくさんの友達は、息子にとって最高の財産

親の私から見てもうらやましいくらい仲のいいクラス・学年
こんなに素晴らしい仲間と6年間過ごさせていただいたことに、感謝


天候にも恵まれ、最高の卒業式でした。


 息子、そして多くの友達、卒業おめでとう
 中学になってもその友情、絶対に忘れずに
 いろんなことに全力投球で
 さらになる成長、期待してます



ところで、卒業式にもかかわらず、ランドセルを被いていった息子
式終了後、クラスに行ってみると、ランドセルに寄せ書き!!

卒業_d0135242_22222732.jpg


こんな発想なかったなぁ~
ちょっと調べてみると、各地で行われているみたいですね

こりゃぁ大切な宝物だね。
by lappy_man | 2012-03-16 22:26 | 息子